生活

ココナラ占いで恐怖症を治すための体験談とオススメの先生について

目安時間 6分

クモ恐怖症の克服について書いてきました。

 

藁にもすがる思いで治療したいけれど、なかなか重い腰が上がらないという方へモッテコイな方法について記事にしたいと思います。

 

前回のインテグレートヒーリングよりかは気軽で安価に試せるので、「まずはお手柔らかに」という方へご参考になれば幸いです。

ココナラの占いは手軽にできる

突然ですが、ココナラって知っていますか?

 

最近ではTVのCMでも流れているので、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。

 

簡単に言うと、様々な分野で、自分が得意とする能力を商品化できるシステムです。

 

似顔絵を描くことが得意な方は、依頼通りの似顔絵を描き販売するなど、需要と供給に合ったものを売買することができます。

 

そこで私が注目したものが、このココナラでの占いでした。

 



▲上下どちらからでもクリックできます▼

ココナラでお悩み相談・カウンセリング

インテグレートヒーリングで潜在意識にアクセスして書き換えを行う方法があるということを知ったため、同じように潜在意識を操れる方を探しました。

 

できれば電話などで直接やり取りする方法も避けたかったので、電話をしなくて良い方を探しました。

ココナラの占いの体験談

見つけました。

 

潜在意識の修復と変換をしてくださる方がいらっしゃいました。

 

私はその方へ早速依頼をかけるため、悩み事についてお伝えし施術をして頂けることに。

 

料金は1,000円。

 

特にどこかへ足を運ぶこともなく、夜寝てる間に書き換えをしていただけるとのことでした。

 

普通の考えから見ると怪しさ満載ですが、ダメ元同然で依頼しました。

スポンサーリンク

 

料金も安価ですし、インテグレートヒーリングを受けるよりかは気軽にできます。

 

そして全てメールでのやり取りで済みます。

 

実際に依頼をしていただいた内容を貼り付けます。

 

 

私達が普段意識出来る顕在意識は約3%程度ですが、意識出来ない領域(潜在意識)は約97%もあります。
そのため、こうしよう! と頭(顕在意識)で決めても、残りの97%の潜在意識が決めていないと上手くいきません。
この二つの意識を一致させる為に、潜在意識を変換する必要があります。
全て直感的に浮かんだビジョンやイメージで読み取り、変換します。
そのため、お悩みに無関係のイメージが出てきますが、ご安心くださいね。

 

①蜘蛛恐怖症を克服したい
原因(現状):大きな蜘蛛
解決方法(変換):神社のお焚き上げ

 

人によっては、効果がすぐに出る人や、数日後に出る人、一か月後に出る人、周囲の人に指摘されて初めて気が付く人等々、様々です。

 

 

・・・以上です。

 

ひどく納得してしまいました。

 

そしてあとは効果が出るのを待つのみ。

 

この占いをして頂いたのは、今から1年半以上前のことです。

 

現状の私の様子を別記事に書かせていただきますね。

ココナラ占いのオススメ

私がこの占いを探すにあたり重要視したことは、まず評価の高さと多さです。

 

何事もそうだと思いますが、沢山の方から良い評価を得ているということは信頼性に繋がります。

 

そしてお問い合わせした際の、感じの良さも決め手になりました。

 

私はこの方のみしか依頼したことがありませんが、とても信用できる方だと思います。

 

その方は「月陽の龍」様という方ですので、ココナラでご検討の方は探してみてください。

 

そしてココナラを使った方がない方は、以下から登録ができます。



登録自体は無料ですし簡単ですので、登録してしまって色々と探してみても面白いですよ!

ココナラ占いのまとめ

半信半疑でも、大損はしませんので、ダメ元で試してみるのもありだと思います。

 

取り敢えず、この悩みを解消できるのであれば、ちょっとやそっとのことには動じなくなりました。

 

同じように悩みを抱えている方は同じだと思いますので、よろしければご参考までにどうぞ。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

プロフィール



TAMAKI(たまき)

初めまして、たまきです(^-^)

3歳男児&0歳女児の育児と、フルタイム勤務に日々追われる30代女性です。

何よりミスチルをこよなく愛しています。

アウトドアもインドアも大好きです。

万年ダイエッターです。

皮膚が弱く荒れやすいため、体質改善も頭に置いて日々模索中です。

日常生活でのお役立ち情報や行ってみて良かった場所などをシェアできたらと思いますので、ぜひお立ち寄りください(^▽^)

このサイトを訪れる方に人気の記事
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
最近のコメント