育児

新生児のおしゃぶりが合わない!フィリップスは店舗で買える?

目安時間 5分
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃんに鼻呼吸をさせるアイテムとして便利なおしゃぶり。

 

店頭には数多くのおしゃぶりがあり、どれを買ったら良いか迷いますよね。

 

「どれでも良いんじゃないの?」

 

と思いますが、意外と赤ちゃんによって合う合わないがあるおしゃぶり。

 

今回は我が子達に試して良かったものと、友人の評判も良かったおしゃぶりについて書きます。

 

おしゃぶりでお悩みの親御さん、ぜひご一読ください!

新生児におしゃぶりが合わない

うちは一人目の子どもが生まれた直後、私がディズニー好きということもあり、くまのプーさんの絵が描かれたおしゃぶりを購入しました。

 

さっそく咥えさせてみたところ、モグモグ吸い付くもののすぐにポロッと落とす。

 

何度試しても同じ。

 

無理やり咥えさせるものなら、顔を真っ赤にして泣き嫌がる始末。

 

「あぁ、うちの子はおしゃぶりが合わないんだ」

 

そう思っていました。

 

ある時、芸能人ブログを読んでいて万能おしゃぶりがあることを知りました。

 

早速、我が家も購入。

 

試したところ、あんなに吐き出していたうちの子が、無我夢中でしゃぶっているではないか!!

 

しかもしゃぶったまま、眠りについてくれる。

 

飽きるとポイッと口から外す。

 

まさに「神おしゃぶり」を手にした瞬間でした。

 

 

それから二年が経ち、2人目の子どもを出産しました。

 

同様にまずはプーさんのおしゃぶりを試したところ、ポロポロっと落としてしまい、やはり安定しない。

 

そして万能おしゃぶりを咥えさせたところ、見事に馴染んでいる!

 

 

確信に変わった瞬間でした。

おしゃぶりはフィリップス最強

そんな神おしゃぶりと私が豪語するのがこちら↓

フィリップス おしゃぶり

 

シンプルな形をしています。

 

ちょこっと持つ用のツマミがついていて、そこを指で持ちます。

 

↓こちらより購入も可能です。

 

 

シリコン素材でスケルトンになっているので、裏から口の中の様子も見れます。

 

また裏側の穴に指を入れることもできるので、赤ちゃんの噛む力も体感できてホッコリします。

 

赤ちゃんが必死で吸い付いている口の様子がすごく可愛いですよ!

フィリップスのおしゃぶりは店舗にある?

私はこれまでフィリップスのおしゃぶりを買いたいと思い、色々と探してきましたが見つけられませんでした。

 

・赤ちゃん用品店
・ドラッグストア
・ホームセンター

 

などどこにもない!

 

海外製品のため、ネットでしか購入できないみたいです。

 

まぁまぁ良い値段はしますが、うちは買って大正解のアイテムでした。

新生児におしゃぶりが合わない場合のまとめ

赤ちゃんにとって、合うor合わないおしゃぶりがあること自体に驚きました。

 

意外とデリケートなんですね(^^;

 

もし同じ悩みを抱えているお母さんがいましたら、一度フィリップスのおしゃぶりをお試しされてはいかがでしょうか?

 

新生児用と、3ヶ月以降用があるので、お間違いなくです!!

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

このサイトを訪れる方に人気の記事

プロフィール


 

TAMAKI(たまき)
初めまして、たまきです(^-^)

3歳男児&1歳女児の育児に日々追われる30代女性です。

何よりミスチルをこよなく愛しています。

アウトドアもインドアも大好きです。

万年ダイエッターです。

皮膚が弱く荒れやすいため、体質改善も頭に置いて日々模索中です。

日常生活でのお役立ち情報や行ってみて良かった場所などをシェアできたらと思いますので、ぜひお立ち寄りください(^▽^)

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
最近のコメント