お小遣い稼ぎ

エクスカシーファームを始めて利益が出始めました

目安時間 7分

2020年6月に開始されたサービス「アニマルファーム」が更に進歩し、2020年8月末からスタートした「エクスカシーファーム」。

副業で利用する人も多く、月額利益50万円の実績が多数報告されているほど盛り上がりを見せています。

 

最初は詐欺ではないのか?胡散臭いな~とマイナスな印象しか無く疑って見ていました。ネットで検索してもあまり詳しい情報はなく、むしろ怪しいから止めておけ!的な内容が多いこと多いこと・・・。

ですが今回、個人的にとても信頼してる方から紹介していただいたこともあり試しにやってみたところ私自身の利益が出始めました。

 

ですので今回はその感想なども含めお伝えしたいと思います。

エクスカシーファーム(EXICUCI FARM)とは

エクスカシーファームは、簡単にざっくりと説明すると投機転売ビジネスのようなもので、個人間でRMT取引(※)を行うシステムです。

 

※RMT取引・・・オンラインゲームなどで、ゲーム内アイテムなどの架空財産を現金で売り買いする行為。(Real Money Trade)の略。

 

エクスカシーファームは取引をするうえでのプラットフォームの役割をしています。

エクスカシーファームの大まかな流れ

1)最初にチケットを購入し、そのチケットを利用してキャラクター購入を行っていきます。
※チケット1枚の単価は11円ですが、最低300枚からの購入になるので最低3,300円が初期に必要です。

2)キャラクターは必ずしも購入できるワケではなく、最初は購入予約をし、その後行われる抽選に当選すれば決められた金額で購入できます。
(抽選に外れた場合は、その分のチケットは返却されます)

 

3)購入したキャラクターを定められた期間保有をして、その後利益が上乗せされた価格(自分が購入した価格よりも高額)で別の購入者へ販売されます。
※ここでの期間と利益は、購入したキャラクターによって異なります。

 

4)手順3で生じた価格差分が自分の利益として得られます。

 

例)エントリーして当選したと仮定
Aさんからあるキャラを5000円で購入 → 数日間保有 → 6000円でBさんへ販売 → 1000円が利益として残る

 

この流れを繰り返します。
そして購入者としての私とAさん、販売者としての私とBさんを結び付け(マッチング)してくれるのがエクスカシーファームとなっています。

 

実際のお金のやり取りは個人間で行うため、エクスカシーファームにお金を預けることは行いません。

 

以上が説明となります。
次にエクスカシーファームのメリットとデメリットをお伝えしますね。

エクスカシーファームのメリットとデメリット

エクスカシーファームのメリット

・購入したキャラは必ず利益ある状態で売れる
・購入者は自動的にマッチングされ、キャラが売れ残る心配がない
・スマホがあれば取引する事が可能。
・運営にお金を預ける必要がない。

エクスカシーファームのデメリット

・キャラ保有期間中に運営がなくなると損失となる。
・大きく利益を出したいならそれなりの額が必要(利益を出す取引をするためには最低約5万円は必要)。
・ユーザー間での取引となるので場合によっては、ユーザー同士で連絡を取り合う必要が出てくる(ショートメール)。
・ネットバンク口座が必要

 

エクスカシーファームの一番のデメリットは運営側が急に消えることです。
もしそうなった場合、購入しているキャラクターにはエクスカシーファーム以外では何の価値もないので、負債のみが残ります。

 

なので早めに取り組んで利益を出し、あとはその利益でのみ運用すれば、いつ運営側が消えても怖くはありません。

キャラクターは安価なものから高額なものまで幅が広いです。

ある程度利益を出しながら取り組むには、最初の資金が5万円ほどあったほうが良いと思います。

 

ただ実際にやってみると分かりますが、運営側のサポート(LINEがメインです)や毎日の連絡を見ると、とても詐欺まがいな印象はありません。むしろ丁寧で健全な印象を強く持ちます。

エクスカシーファームは紹介制度になっている

エクスカシーファームは利益率の大きなサービスですが、招待制ですので招待コードがないと登録ができません。
もしこの記事を読んで少しでも興味がある方は登録してみてください。

 

念のために私の11月の利益を載せますね。

11月11日に登録を行い12日に取引を開始、初回の売り上げが16日から始まりました。

 

・収支表(自分の予算の都合で取引をしていない日もあります)

※31日は12/1の誤りです・・・。

 

約2週間ほどで5万円程の利益が出ました。

12月も順調に増えています。

 

 

もしご興味がありましたら、以下のURLから紹介コードchoromiを入力してご登録ください。

・URL:https://exicucifarm.com/

・招待コード:「choromi」とご入力ください。

まとめ

エクスカシーファームがこの先永遠に稼げる案件かどうかは分かりません。
ただ言えることは、私は現時点で利益が出せているということだけです。

 

少しでも胡散臭さや怪しいと思う気持ちがあるならばやらない方が良いです。
お金に関わることなのであくまでも自己責任でご自分の判断でやられることをお勧めします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

プロフィール


 

TAMAKI(たまき)
初めまして、たまきです(^-^)

3歳男児&1歳女児の育児に日々追われる30代女性です。

何よりミスチルをこよなく愛しています。

アウトドアもインドアも大好きです。

万年ダイエッターです。

皮膚が弱く荒れやすいため、体質改善も頭に置いて日々模索中です。

日常生活でのお役立ち情報や行ってみて良かった場所などをシェアできたらと思いますので、ぜひお立ち寄りください(^▽^)

このサイトを訪れる方に人気の記事
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
最近のコメント